.ism 設計事務所

.ism 設計事務所

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県名古屋市 中村区

対応可能エリア:

採用実績
2

愛知県名古屋市 中村区

対応可能エリア:


一言PR

あなたらしさをデザインに

企業情報・自己紹介

大手ハウスメーカーで設計として約200件ほど手掛けてきました。 建築にはいろいろな可能性があるのでその人らしさ、自分らしさを存分に発揮できたらと思い設計事務所設立! 現在はマンションのリノベーション工事がメインでやらせていただいています。 内装デザインから外構まで建物に関することならなんでもご相談いただけたらと思います。 また、福祉環境関係の業務も行えます。 私自身が介護士として働いていた経験を生かしてその人に合ったリフォーム内容などご提案させていただきます。

経歴・資格

名古屋市立工芸高等学校 建築システム課 卒業 中部大学 工学部 建築学科 卒業 在学中に介護士としてデイサービスで勤務 大手ハウスメーカーへ就職 設計として約200件の物件設計を手掛けてきました。 設計事務所 .ismの開業 開業後は不動産業者、ケアマネージャーと連携してリフォーム、リノベーションを手掛けております。

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点は2つとして同じことがないことです。 依頼主さんからはいろいろな思いがあって依頼いただけております。 その方にあったご提案をさせていただけたらと思っております。 一緒により良い暮らし、スペースを考えて作り上げさせたいただけると嬉しいです。

事例

まだ事例がありません