もりかみ

もりかみ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県豊橋市西浜町

対応可能エリア:

採用実績
1

愛知県豊橋市西浜町

対応可能エリア:


一言PR

好きになった!! もうそれは トレンドですょ!

企業情報・自己紹介

私は、施設文化際等で、2011年頃から、活動していました。崎元譲から、ローカルな通信講座で教えをこいました。いろいろな技術を持とういう、思いから、仕事から、プライベートから、今も、勇猛果敢です。学ぼうとする方に役だち、料金体系に反映して頂れば、幸いです。わたくしは、いろんなセンスの持ち主です。音楽はカラオケ(ビィブラート効く) クロマチックハーモニカ《ハンドビィブラート》そして、昔は、ギタリストであるときもありました。また、家では家計簿 高嶋易い 日記 キッチン パソコン等 オートバイは、大昔、CBR400Rエアロ、NSR250Rsp {ベストを尽くす}、今あるいろいろなエッセンスをお教えできたら、と思います! 【ご料金について】 初回体験レッスン60分 2000円 ※交通費は別途頂戴いたしますので詳細はご相談ください 【レッスン場所について】 生徒様のご自宅に伺ってレッスンさせて頂きます!

経歴・資格

大昔、わたくしは、愛知県内高校タンブリング部、インターハイ、国体出場。それと乗り物は、昔、オートバイ、普通免許。今(原付) わたくしは、トレンドを、追う力は、おお目にあります。あと、上級救急救命講座許可証等。クロモニカ(クロマチックハーモニカ)は10年はやってます。ハンドビィブラートでやってます。歌唱は、ビィブラートもやります。また、整体はわざわざ、名古屋方面まで行って、会員資格が有るときも、ありました。そして、昔、ギタリストであるときもありました。そしてどうか、あなたは、そのマイトレンドを、思うように演りませんか!! どうか、よろしくお願いいたします!

お仕事で心がけていること

:お仕事は楽しくやれたらいいですよね。 :自分自身の繊細さを大切にしています。 :お客さまとは気長にやれたらいいですね! :トレンドは常に自分流行りでは、ないですか? :ハーモニカは、分かりやすいように、教えています! :わたくしは、攻めじゃなく、護りをおしえてます!!