桐生電気
7時間以内

桐生電気

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

千葉県松戸市

対応可能エリア:

採用実績
9

千葉県松戸市

対応可能エリア:


一言PR

エアコン工事業者の桐生です、よろしくお願いします。

企業情報・自己紹介

はじめまして。桐生電気の桐生と申します。 お客様のご検討内容を拝見し、最適な提案をさせていただきたいと 思っております。 弊社は多くのエアコン取り付け実績を持ち、仕上がりの丁寧さには 自信があります。他社で断られた難しい工事もご相談ください、 3階のエアコン工事で断られた、隠蔽配管なので断られた等→ 弊社で多数工事実績があります。 ●他社様に断られた工事の対応が可能です。 ●服装・身だしなみに気を付けています。 ご不明点等ありましたらご連絡ください。 お客様のご不安を少しでも取り除けるよう、丁寧な対応を 心がけます。 お客様に満足していただけるよう、 お仕事させていただけたらと思っています。 ご依頼させていただきましたら幸いです。

経歴・資格

電気工事業登録 第二種電気工事士 建築現場案件等で 主にルームエアコン工事をやっています。 よろしくお願い致します。

お仕事で心がけていること

丁寧な対応と 納得のいく綺麗な工事を心がけています。 ●他社様に断られた工事の対応が可能です。 ●服装・身だしなみに気を付けています。

事例

まだ事例がありません