縹渺舎

縹渺舎

茨城県ひたちなか市

対応可能エリア:

茨城県ひたちなか市

対応可能エリア:


一言PR

茨城県を中心に全国まで写真活動しております!

企業情報・自己紹介

ポートレート撮影を主に活動しております。使用機材はキヤノンで多様な照明機材による様々なライティングが可能です。 ロケ地なども豊富にご用意できスタジオや公園などの許可申請等手続きも速やかに対応できます。都内から全国まで往復交通経費別途でフットワークも軽いです。 御家族からご友人まで老若男女問わず撮影します。 料金は1件口15000円から応談 ※基本撮影とデータ処理まで データ引渡しも様々に対応します。 時間などお気軽にお問い合わせ下さい。

経歴・資格

キヤノンスクール等にて写真家山田慎司に師事 フォトテクニックデジタルにて佳作入選 数々のイベントなどで撮影依頼を受けております。 銀座奥野ビル306号プロジェクト会員 『二人の紳士展』にて個展 銀座モダンアートにて『フランスの風』個展 自由ヶ丘ギャラリーにて撮影会『クレアドルネ』開催 その他

お仕事で心がけていること

人物写真は被写体様の素敵さを表現する芸術です。 可能な限りそれを引き出すため撮影技術とセンス磨くよう心がけております。 そのためには心地よく撮影する雰囲気作りが欠かせません。一番大切なことは被写体様とのコミュニケーションです。どういうお写真がよろしいのか、楽しく真剣に相談しながら撮影します。 どんな事でもお気軽にお話しましょう! 素敵な作品をご一緒に作り上げましょう!