一言PR

予算、機能性、お客様第一目線での最良なご提案を!

企業情報・自己紹介

ご覧頂いたお客様、ご興味を持っていただきありがとうございます。 少しですが私の事をお話させていただきます。 株式会社金子ホームテックの代表取締役として3年目ではありますが、会社を立ち上げる前は個人事業主としてリフォーム会社からの依頼や、不動産屋の依頼でお仕事をさせていただいておりました。 一人でマンション一室のフルリフォームをした事もありました。 この業界での経験はまだ12年程でございますが、家によって全く違うことばかりなので、日々勉強をさせていただいております。 お客様に寄り添うという表現はよくお見受けしますが、私は逆にお客様に寄り添っていただいて成り立つ職業と思っております。 ご提案力は他社と比べても私一人で全て工事をしてきた自信と、色々なイレギュラーも知識ある仲間がたくさん居てくれる事もあり乗り越えてきました。 【人が人を繋ぐ】 言うのは簡単かもしれませんが、やはり信用、信頼が全てです。 信頼する人でないとお仕事を依頼する気にはなれませんし、信用できない人に新たに人を紹介しようとはならないですよね。 私は会社を立ち上げてすぐコロナが始まり、厳しい中でも乗り越えて右肩上がりの業績をキープしております。 それは大変ありがたく思いますし、改めてお客様への感謝をしております。 その感謝を胸に私はお客様に最高のおもてなしであるご提案をするよう努力します。 そのためにはどうしても現場を見させていただきながらお話をさせていただきたく必要がありますので、ご協力の程お願い申し上げます。 ◆金子ホームテックサポート◆ 施工品質の自信をお客さまの安心に、最長10年の長期保証でアフターフォロー 弊社では、お客さまに末永く安心して暮らしていただけるよう、施工品質に対する自信を最長10年の長期保証という形でご提供させていただいております。 ※通常の経年劣化や、経年劣化による不具合は保証いたしかねます。 ■お問い合わせはDMまで📩 ホームページ:https://kaneko-hometec.com/company/:施工事例をたくさんアップ中 参考材料としてご覧下さいませ。

経歴・資格

給水菅、排水菅、ガス工事、設備器機取り替え工事、防水工事、外壁塗装工事、外部足場設置、内部造作大工工事全般、フローリング無垢材張り工事、増築、改築、フルリノベーション 等弊社が手掛けております。 代表取締役の私の経験年数は10年以上ですが、日々勉強中でございます。 昨今、DIYが流行っておりますので、お客様自身で何かされたい事があれば木材等の切れ端等をプレゼントして少しやり方を教えたりもした事があります。

お仕事で心がけていること

私は10代の頃から働いており、色々な現場仕事を経験しました。 その中で直接お客様と接することが出来るのがこのリフォーム業界でした。 その時は会社員として働いていましたが、お客様が僕たちが工事をした後に【ありがとうございます】と言ってくれる。 そこにやりがいをすごく感じましたし、私の性格上すぐにお客様と仲良くなっちゃいます。 その仲良くなった方々から私に依頼してよかったと言ってもらえる程嬉しい言葉はございません。 常に私はポジティブ思考で物事を考えます。 この仕事をずっとしていき、夢に向かって走り続けるために日々精進しております。 小さなご相談でもお気軽にしていただければ私は嬉しく思います。

事例

まだ事例がありません