株式会社旭工務店

株式会社旭工務店

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都品川区豊町

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都品川区豊町

対応可能エリア:


一言PR

お客様に安心をご提供いたします事をお約束します。

企業情報・自己紹介

株式会社旭工務店はリフォーム工事を通して『お客様の安心』を第一に、リフォームの施工を高品質で行なってます。 お客様に心から安心して貰えるように弊社では様々な施策を行なってます。 1、お客様のご要望、理想に基づく徹底した擦り合わせ お客様のご要望を元にご自宅に最適なプランをご提案させて頂きます。 その為、ヒアリングは計5回設けています。現地調査を初め各工程に都度ヒアリングを行ないます。お客様のご要望の変更も柔軟に対応できます。 2、工事内容の明確な説明 弊社では施工手順、工事内容を具体的に分かりやすくご説明させて頂きます。各工事の手順、材料、進捗状況など逐一ご報告させて頂きます。又施工終了後に施工報告書を作成しお客様にお渡ししております。 3、品質保証 施工品質、施工手順及び材料の徹底した管理体制のもと施工を行ないます。万が一施工後に不具合がでた場合は即時修繕させて頂きますのでご安心下さい。又施工ミスがあった場合は工事料金の返金をさせて頂きます。 4、サポート体制 1物件1チーム体制で行っています。チーム制とは工事作業員と別にお客様のサポートに徹底したスタッフが1〜5名でお客様に安心をご提供しています。 5、近隣住民様への配慮 事前にチラシ等で工事着工日を近隣住民様へお知らせ致します。又粗品などの指定が御座いましたらお申し付け下さい。価格、種類などご予算に合わせてご用意します。 会社概要 商号:株式会社旭工務店 設立:令和2年9月 本社所在地:〒142-0042 東京都品川区豊町1-17-4-103 資本金:100万円 代表者:代表取締役 上田恭輔 従業員数:7人 事業内容:戸建て住宅工事一式、店舗コンサルティング、保険申請代理業務

経歴・資格

創業3年設立1年目、沢山の皆様にご愛嬌頂いております。 弊社は工事実績の数ではなくお客様の満足度でご判断頂いております。 弊社は分業制で各工事の専門業種毎に1人の責任者を設けております。又他社にはないお客様専属のサポートスタッフも常時付けさせて頂いております。 専門分野に特化した工事スタッフが高品質の施工を行うは勿論の事、サポートスタッフがお客様と念密に打ち合わせしお客様オリジナルのプランをご提供している為お客様満足度は91%以上を頂いております。

お仕事で心がけていること

感染症対策の実施 1、スタッフの体調管理の徹底 施工前日と直前に検温を徹底しています。発熱(37.1度以上)、喉の痛み、咳、強い倦怠感などの症状が見られるスタッフを現場に出しません。 2、マスク着用、消毒の徹底 お打合せ時はマスクを着用します。 ご自宅に着いたら、アルコール消毒致します。 場合によっては、手袋を着用します。 室内工事の場合は退出時に、施工箇所の消毒は勿論、共用部をアルコール消毒致しますのでご安心下さい。普段から衛生面に細心の注意をはらっております。 3、3密を避ける行動 密集を極力避けます。工事作業員をなるべく少なくして作業します。お客様に、2m以上の距離を取らせてもらう場合があります。 内装工事の場合、密閉を避ける為30分を目安の換気を行ないます。又濃厚接触を避けるためソーシャルディスタンスを基本とします。 密接を避ける為に移動手段は、公共交通機関を避け、車での移動を基本としています。

事例

まだ事例がありません