株式会社 日本ザイペックス

株式会社 日本ザイペックス

対応可能エリア:

対応可能エリア:


一言PR

コンクリートの漏水や防水などお困り事を解決!

企業情報・自己紹介

ザイペックスというカナダ生まれのコンクリート防水材を使って、防水、ひび割れ補修、漏水補修工事を致します。コンクリートの水和反応を応用した技術でコンクリートを結晶で保護します。長期間にわたってしっかり対策できるのが特徴です。コンクリートと完全に一体化して、小さなひび割れなら自己修復してしまう優れものです。その他、さまざまな補修工法や材料と組み合わせて、ベストな解決策を提案します。現地調査は無料です。まずはお見積から!

経歴・資格

東北学院大学で経済学を専攻しましたが、コンクリートの実務経験は15年ほどで、これまでさまざまなコンクリートのトラブルと向き合ってきました。 コンクリートが劣化する原因や水漏れの原因をしっかり見極めて、最良の解決策を導き出してご提案いたします。コンクリートの防水や止水工事に携わって30年以上のベテラン工事部長から技術士やコンクリート技士をはじめ、様々な資格保有者が在籍しています。社会インフラ構造物の防水や補修、長寿命化対策から住宅基礎コンクリーや地下室防水まで、幅広く国内外のコンクリート構造物に採用されています。

お仕事で心がけていること

コンクリートが目指しているのは「人工の岩石」です。緻密で劣化や風化に強く、水を通さないという、コンクリートが持っている性能を引き出して、本来の姿に近づけることがザイペックスの目標です。一切の手を抜かず、お客様の大切な資産を守るというプライドを持って仕事をしています。