志事人ハウスクリーニング
21時間以内

志事人ハウスクリーニング

http://shigotobito.co.jp/

大阪府大阪市安土町

対応可能エリア:

採用実績
1
http://shigotobito.co.jp/

大阪府大阪市安土町

対応可能エリア:


一言PR

コミュニケーション重視&真心のこもったサービスを!

企業情報・自己紹介

東京都・千葉・埼玉・神奈川でエアコンクリーニングやハウスクリーニング全般のご依頼なら、ぜひ【志事人(しごとびと)】へご連絡ください。 普段の掃除では手が届かない汚れも、私たちプロにご相談ください。 皆さまのお力になれるよう、精一杯真心込めてお掃除いたします。 スタッフは施工経験が豊富で、お客様とのコミュニケーションをしっかりと行うよう徹底しております。 また、日々の業務としてだけではなく、お客様に「より快適に過ごしてもらいたい」、「より喜んでいただけるサービスを提供したい」との思いを常にもって取り組んでおります。 現状に甘んじることなく、新サービスをお届けできるよう、社内会議でも提案・改良等を重ね、今までにないサービスの準備段階に入っております。 ▼志事人の思い▼ 「掃除の価値を広めたい!」 志事人はこの思いから生まれました。 私自身、以前部屋には物が散らかっており、水回りなども決して綺麗とはいえない状態でした。そのような状態で生活していたため、私の部屋は汚いことが当たり前となってしまっていました。 そんな時、あるきっかけで「断捨離・整理整頓・掃除」に出会い、そこから人生が好転していくことを実感しました。 その際感じたことは、お部屋の状態が心のバロメーターであるということです。 またこれは逆のことも言えます。つまり、お部屋がスッキリ整い綺麗であれば、心もスッキリし、ときめきを感じられるようになっていくということです。 私たちはこのことを一人でも多くの方にお伝えし、人生において、掃除の面から何かお手伝いさせて頂けないかと考えました。 ハウスクリーニング志事人は、ただ汚れをとる清掃業から、ときめきが溢れる「心のクリーニング業」として、新たな価値を提供できるよう、情熱を燃やし真剣に取り組んでおります。 私たちはこの思いを根本に、掃除こそがときめく人生の出発点であるということを、次代を担う若い人材の力で、日本のみならず世界に向けて発信していきたいと強く思っております。 ▼徹底したコロナ対策▼ 1.必ずマスク・手袋を着用してお伺いいたします。 2.入室時には使い捨てスリッパを使用いたします。 3.お伺いする前日夜、当日出発前には必ず検温を行い、体調が万全な状態でお伺いいたします。 4.ドアノブなど、触れた個所にはアルコール除菌を行います。 5.空気の循環のため、換気をしながらの作業にご協力いただけますと幸いです。

経歴・資格

在籍しているスタッフは、5年以上ハウスクリーニング全般を経験しております。 最新のエアコンや洗濯機にご対応できるように日々精進しております。