一言PR

リフォーム大好き職人たちが夢をカタチにします!

企業情報・自己紹介

⬛⬜お客様ごとの担当自社職人、設計士が責任を持って打ち合わせ、施工させていただいております。 主に東京23区、横浜エリアで住宅リノベーション、店舗リフォームを自社職人で施工しています。内装デザインについても当社設計士が図面やパースを作成してお客様の想像以上の提案を心がけています。 また、どれだけパースやカタログをみても実物が見たいというお客様も多いので、 西麻布オフィスにて打ち合わせを行い、そのまま青山など近隣のショールームを見学に行き使用する材料を目で見て決めていただくという事もやっています。 ⬛⬜素人でもわかるように図面の見方〜完成形まで丁寧にご案内とお打ち合わせをさせていただければと思います。 店舗、施設、住宅設計、イベント、展示会など多数の設計実績があります。 プランニングからインテリアコーディネートまでトータルでデザイン提案いたします。 お客様とのヒヤリングを大切にし、イメージを具体化します。 技術集団となり、他社のような営業マンがおりません。 技術者(代表の種田)が直接ご相談にのり問題解決を行います。 ⬛⬜空間を無駄なく使う工夫、広く見せる工夫、明るさを取り込む工夫…と不便を解消できる方法は様々にありますが、リフォームを考える時は「どこに不便を感じているのか」を見つけることが第一歩。 ⬛⬜店舗・マンションリノベーション・住宅リフォーム⬛⬜ お客様のご要望をお聞きし、低コストでありながら、機能性とデザイン両方損なわないご想像以上の空間づくりを心掛けおります。 ⬛ダイニング・バー・イタリアン・カフェ・和食・美容室・オフィス・老健施設・エステ・ネイルサロン等の商業施設と住宅・マンションのリノベーション・リフォームなど多くの実績が有ります。 施工事例などの詳細は弊社インスタグラムまたは下記アルバムをご覧下さい。 飲食店・マンションを中心として、ローコスト案件からハイコスト案件まで幅広い対応をしています。 ご予算に合わせ、低予算でもクオリティの高い空間創りで多くの実績積んでおります。 ライティング・間接照明を効果的に演出した空間は、多くのお客様を魅了し、好評です。 ⬛ご相談・御見積・ご提案は無料ですので,お気軽に御問い合わせください。 お問い合わせはDM又はお電話でまで インスタグラム @irodori_reform 株式会社 彩 〒106-0031 東京都港区西麻布4-11-28 麻布エンパイアビル7F TEL : 03-6450-5710 FAX : 050-3588-7826

経歴・資格

●リフォーム工事業22年 ●総請負件数2500件 当社は 多能工という大工、電気、設備、クロス貼りなどを1人で一貫して作業できる自社職人を育てています。 職人が直接工事するだけで無く、マルチに施工することもできるので、コストダウン、工期短縮が可能です! そして 現地調査、プランニング、工程管理、施工まで一貫してやっているためスムーズなやり取りと、満足いただける仕上がりに自信を持っています。 業界経験年数22年の代表と各スタッフがお客様の想いを形にするお手伝いを精一杯させていただきます。

お仕事で心がけていること

○仕事の好きな点 1番は完成後、喜んでいただいた顔を見たときです。当社はリフォームが大好きな自社職人で一貫して行うため、作業中も楽しくやらせていただいてます。 色々経験させていただくことが2番目に好きな点です。 ○心がけていること 打ち合わせの段階から意識していることはお客さまの望むものがどの様なものなのか常に意識しながら、想像以上の仕上がりを常に意識しています。 ○お客様との関わり方 物件をリフォームをして終わりでは無いと考えています。 開店、開業後もメンテナンスや、不意なトラブルが起きた際すぐに駆けつけることはもちろんのことですが 使用したクロスや床材、建具などの品番などを記録してデータとしてお渡しし、当社でもデータを保存して10年後、20年後までアフターフォローができるようにしています。 お客様は事業が永年継続、繁栄していくことを望んでおられるはずです。 新規開業で集客、求人など、運営上色々不安な点があることもよく聞きます。 持っている知識や人脈を使い、できる限りその後もサポートしていきたいと思ってます。