一言PR

お値打で品質求めるのであれば弊社にお任せください!

企業情報・自己紹介

【自己紹介】 はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 株式会社アスリードと申します。 建築業界で、経験した豊富な知識とアイディアをフル活用しお客様に満足していただける空間造りを心掛けております。 お見積もりは無料となります。 【サービス内容】 外構工事のことであればなんでもお任せください。 ・新築に伴う外構工事 ・リフォームに伴う外構工事 ・ウッドデッキ ・造成工事 ・カーポート ・目隠しフェンス ・駐車場工事 ・組積工事 お客様のご希望のニーズに合わせお答えするために しっかりとヒアリングさせていただき、ご提案をお送りしたいと思っております。 初めての方もお気軽にお問い合わせください。 【コロナ対策】 マスク・アルコール消毒を持参いたしますので、ご安心ください。 【サポート体制】 お客様へしっかりとご提案・施工・サポートができるよう、地域密着型のサービスを提供しております。

経歴・資格

・住宅メーカー様を通じてお仕事受注もしており、高い評価を頂いております。 ・営業スタッフ自らが国家試験(土木工事)に挑戦しており、高い質での商品をご紹介させて頂きくことができます。 ・アルミ製品に関してはメーカーと通じている為、定価よりお安くご提案させて頂く事も可能となります。 ・工事担当者は、20年~と経験が豊富な人材が多数所属しており、作業段取り、仕上がり共にお客様に御納得頂いております。

お仕事で心がけていること

【仕事でのやりがい】 ・お客様から頂いた要望が施工上難しい事も御座いますが、完成してみると お客様の喜ぶ顔が見れると嬉しく思います。 【心がけていること】 ・お客様のご要望に対し迅速に対応することで、不安な時間を減らすことで信用・信頼頂けるようにしています。 【お客様からの御相談】 ・実際に工事をしなくても、相談など気軽にしていただければと思います。