一言PR

業界歴30年!町の大工さんになんでもご相談下さい♪

企業情報・自己紹介

株式会社ハウスレオンでは大手ハウスメーカーから多くの仕事の受注をしており、 東京都町田市を中心に多摩地域から神奈川県近郊エリアにおいて 総合リフォーム会社として、大工、左官、電気・水道設備、住宅設備機器工事と幅広い範囲において、多能工として業務を行っております! 特に、大工工事、住宅設備機器工事(キッチン、お風呂、トイレ)などを得意としており、また、営業マンを抱えないスタイルとして、低コストを実現しております 東京都内や神奈川県でお住いのリフォーム工事のことなら 株式会社ハウスレオンへお任せ下さい!!

経歴・資格

木造 大手ハウスメーカー数社と取引をして10年、1000件超以上の実績があります。 大型物件の受注も多く、大工工事業、内装工事業等、数種類の建設業許可を 取得しています。 ・2級施工管理技士

お仕事で心がけていること

私が1番大切にしたいのはチ-ムワ-クです。 私を含め、社員、協力会社様と分け隔てなく困った事があれば何でも相談でき、 打ち明けられる信頼関係を作りあげたいと常に思っています。 チ-ムワ-クさえまとまれば仕事場での雰囲気も良くなり効率も上がります。 したがってお客様への評価も期待でき、次の仕事にも繋がります。 新しく入社してこられた方へ経験豊富な技術者が技術を継承し人材育成を行う事、 これもまたチ-ムワ-クであり会社の技術向上へと結びつきます。 工事が無事完了した時の達成感、みんな同じ気持ちで分かち合える会社を築き あげていきたいと思います。