株式会社ヴァッケ

株式会社ヴァッケ

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都渋谷区

対応可能エリア:

東京都渋谷区

対応可能エリア:


一言PR

お客様へのアドバイスは、自分の身内と思って提案!

企業情報・自己紹介

個人、法人の資産形成アドバイザーとして、FPメンバーが5名所属しています。 個人においては、将来への貯蓄、相続対策をメインに、法人においては、経営者の可処分所得の増やし方、福利厚生、攻めと守りの資金政策などを具体的にアドバイスします。 生命保険商品は、資産形成に最も強いと言われる「マニュライフ生命」の商品を推奨しています。 投資商品については、適切にアドバイスするとともに、ワンランク上のプライベートバンクへのご紹介もいたします。

経歴・資格

栗田伸一 1961年生まれ 山形県出身 中央大学 法学部 趣味:剣道、カラオケ、温泉旅行 現在、孫4人のじいじです。 生命保険業界で30年余りのキャリアを持ち、不要と思われる保険加入を見直していただき、資産としての価値ある保険にご加入いただけるように導きます。 単なる保険屋さんは、自分の商売のために保険を売りますが、真のライフコンサルタントは、お客様の将来を見据えて、損のない商品をお勧めします。 なぜなら、ご契約いただいたお客様とは、長きにわたり、お金と命とご家族をお守りするお付き合いとなるので、そこに、逃げることのできない「責任」が発生するからです。 過去に、10種類ほど書籍を出版していただきました。 能力開発、営業コンテンツのセミナー講師経験があります。 現在も、企業などで保険マンとしての経験から、営業コンテンツのセミナーをします。

お仕事で心がけていること

いろいろな人の人生に携われる仕事なので、楽しいです。 仕事に最もやりがいを感じる瞬間は、お客様にとっては不幸なことになりますが、保険金を渡すことができた時です。資産が増えた時にお渡しする保険金もあります。 いずれにしても、お客様が必要な時に、確実にお金を渡すことが、感謝され信頼を一層強くするときでもあります。必要とされ、頼られるから仕事は成り立つわけです。ご契約いただくときから、いや、その前から、保険金をお渡しする時を想像して、接することを心がけています。