一言PR

損はさせません、楽しみながら上達しましょう!

企業情報・自己紹介

Dagocomfy (ダゴーコンフィー)は熊本市、新水前寺駅から500mの音楽教室です。ギター(エレキ、アコギ)、ボイトレ(ボーカルレッスン)、ウクレレ、作曲、DTMをプロから教わることができます。  初心者からプロ志向のかたまで親切で丁寧なレッスンを心がけています、マンツーマンなのでキメの細かい指導を受けることができます。また、コロナ対策のセパレート型レッスンを行い感染防止に努めております。ZOOMを使用したオンラインレッスンにも対応しています。

経歴・資格

柴田英次Eiji Shibata (ギター、歌、ウクレレ、作曲、作詞、プロデュース)  10歳の時テレビで見たJimi Hendrixの虜になりギターを弾き始める。  その後ギタリスト、作、編曲家としてとしてスタジオ、ライブサポート、CM、映画等と関わるようになる。現在までに200本以上の広告作品に楽曲を提供している。   作曲家として AC,Shimano,UCCコーヒー、宝缶チューハイ、などのCMに楽曲を提供 アーティストEiji Shibataとして2枚のアルバムと1枚のEPを発表  カナダ。オーストラリア、ギリシャ、日本のコンピレーションに楽曲を提供   ギタリストとして 尾崎和行&コースタルシティ 深作欣二監督 いつかギラギラする日 NHK 秘刀馬の骨 近藤等則&栄芝 The吉原(レコード大賞企画賞受賞) 山本寛斎 

お仕事で心がけていること

快適、親切で、分かりやすいを心がけています。あなたの分からないにお答えします、ちょっとしたコツ、基礎の積み上げ方、楽器の特性に合った楽器の弾き方等、僕の持ってる引き出しからすべてお見せします。今現在70名以上の生徒さんに教えています。ギタリスト、作曲家、歌うたいとして、また講師として豊富な経験を持っています。