一言PR

必ず上手くなる!クラシックのテクニックを伝授♪

企業情報・自己紹介

歌が上手く歌いたい。歌は好きだけど、うまく歌えない。様々なお悩みがあると思います。 でも人間は、成長の過程で、いろいろなしがらみに邪魔をされ、歌いやすさを見失っているだけなのです。なぜなら、赤ちゃんの頃は、おぎゃーと大きな声で泣けたはず。あんないい声を持っていながら、今、歌の悩みがあるのなら、必ず解決の糸口があると思います。 私はクラシックのテクニックを20年弱学んできているクラシック歌手です。クラシックを学びたい方は大歓迎です!でも、もともとカラオケが好きで学生時代はカラオケ三昧でした。ですので、ジャンルに囚われず、歌うという基本を整えながら、その人らしく歌える方法を一緒に考えていきます。成功体験を一緒に味わいましょう!よろしくお願いいたします。

経歴・資格

◎歌手としての経歴・受賞歴等 KOSMA主催ピアノ・声楽コンクールにて金賞と同時に宮城県文化振興財団賞受賞。 日本演奏連盟、新進演奏家育成プロジェクト、オーケストラ・シリーズ第18回仙台にて、仙台フィルハーモニー管弦楽団と共演。 第3回いかるが音楽コンクール声楽部門総合第1位と同時に斑鳩町長賞受賞。奈良フィルハーモニー管弦楽団と共演。 第9回東京国際声楽コンクール声楽愛好者ユース部門最高位。 小森輝彦氏に師事。 フィガロの結婚のスザンナ、ヘンゼルとグレーテルのグレーテル、ラ・ボエームのミミ等を演じる。 「国民文化祭あきた」、「秋田県仙北市市制10周年記念式典」では、“クニマスの色はいのち色”にゆき役として出演。その他ドイツでの演奏会、自主企画コンサート、故郷秋田でのコンサートや小中学校での芸術活動等、各種コンサートに多数出演。

事例

まだ事例がありません