Rサポートサービス

Rサポートサービス

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

広島県竹原市

対応可能エリア:

採用実績
1

広島県竹原市

対応可能エリア:


一言PR

最高のサービスと手頃な価格を維持しています。

企業情報・自己紹介

遺品整理、生前整理、自宅の片付け、不用品回収、荷運び、引越し、解体、リフォーム、空き家の相談、空き家管理、草刈、伐採、剪定、土木作業、各種代行などなど、家の中や外や、生活の中でのあらゆるお困り事でご相談頂いてます。 自営業で家族経営のようにやってますので余計な経費が掛からない事が強みの一つです。

経歴・資格

遺品整理士認定協会認定遺品整理士、古物商許可済、金属屑業届出済。 これまで3年間、年間300〜500件の大小様々なご依頼をこなしてきました。 依頼者様の事情や状況を踏まえた上で最高のサービスと手頃な価格でご要望にお応えしています。

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 頼む人にとって「したくない、できない」事をしてあげることで報酬をいただき、なにより安心してもらったりほんとに喜んでもらったりすることが嬉しくて楽しくて仕方がないです。 ・仕事をする上で心がけていること やるからには満足してもらう仕事をする! 最高のサービスと手頃な価格の維持。 ・お客様との関わり方 些細な事でも困った事があればいつでも相談してもらえる存在でいたいと考えています。