一言PR

創業60年、実績3,000件の相談できる工務店

企業情報・自己紹介

□■ご挨拶とメッセージ■□ はじめまして。津市で木造住宅の新築工事やリフォーム工事、お庭の工事などを手がけている株式会社松浦建築と申します。 「どこに頼んでいいのかわからない」と言った、皆様のお家のお困り事などを解決している工務店です。 「気軽に相談できる工務店」「頼りになる工務店」として多くの方に喜んで頂いておりますのでお気軽にお声掛け頂ければと思います。 営業時間は土日祝日問わず月~土9:00~18:00にて、お電話もしくはメールにてご相談をお受けしております。 お電話番号は 0120-932-845、 メールアドレスは info@matsuura-k.jp ホームページ「津市 松浦建築」では松浦建築の日常をご紹介しておりますので ぜひご覧下さい。

経歴・資格

津市で創業60年、今まで3000件以上の新築工事や リフォーム工事に携わってきました。 お庭の工事から屋根工事など、各分野の職人さんと連携して 多くの建物を造り上げてきました。 職人目線で的を得たアドバイスをさせて頂いておりますので、 安心してご相談頂けるかと思います。 又、「職人さん怖そうだから相談しにくい」という方は当社のやさし~い女性スタッフがご対応しますので何なりとご相談頂ければと思います。

お仕事で心がけていること

いつも心がけている事は工事前、工事中、工事後すべてで「気持ちよく感じて頂く」事です。職人の言葉使いはもちろんですが、ちょっとした気遣いや気配りができるように取り組んでいます。 社内ではお客さんの満足度MAXを目指して、どのような取り組みがあるのかを常に話し合い勉強しています。