松本 仁志

松本 仁志

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

岡山県倉敷市

対応可能エリア:

採用実績
1

岡山県倉敷市

対応可能エリア:


一言PR

ほぼ色々✨☺️な歌を歌えます。アドバイスできます。

企業情報・自己紹介

介護施設で毎日10曲ぐらい歌っていました。 認知症の利用者があんたの歌は☺️好きだとみな様✨ 拍手してくれました。 声の出し方やマイクの持ち方やガイドボーカルをして上げれます。 まずは歌を✨聞いたり、歌ってあげたいです。 是非✨☺️とも話しして、歌って✨😆👂みませんか?自分は演歌も好きです。 家🏡にはレッスンに必要なピアノがありません。 まずはカラオケ🎤👫🎤に行きレッスンできれば😃🌈と思っています。 よろしくお願いいたします。

経歴・資格

ヘルパーと調理師の資格をもっています。 介護士を8年間経験あります。 高校時一年間、中国語を習いました、挨拶程度や 読み書きできます。 高校時から家🏡にカラオケ🎤🎶の機材がありましたのでその時から歌って✨😆👂いました。 どうぞよろしくお願いいたします。

お仕事で心がけていること

両親の経営するレストラン🍴🍝で顧客を大切に したり、おもてなしの気持ちを大切にして来ました。 目線を合わせたり、その人に合うリズムを見つけ 男性の声や女性の声や裏声やビブラートも大切にして唄いたいです。