1. ゼヒトモ
  2. 住宅
  3. リフォーム
  4. テラス・中庭工事
  5. 東京都
  6. 東大和市
  7. 有限会社マツカワ・アート・コーポレーション

一言PR

外構工事なら実績多数の弊社にお任せください。

企業情報・自己紹介

お客様との出会いを大切に お客様と末永くお付き合いできる企業でありたい。 リフォームのことならこちらに是非ご連絡ください 〒207-0023 東京都東大和市上北台3-459-1 TEL.042-563-7331 FAX.042-563-7332 http://www.matsukawa-art.com/ 当社は、エクステリアにおける独自のビジネスモデル創造を目指して、1997年に設立されました。設立以来22年、お引き渡し実績1000件を達成することが出来ました。オーナー様や関係者様に対し改めて心より感謝申し上げます。 さて、弊社はお引渡ししたお客様からの再依頼やご紹介を大きな事業の柱と考えております。お引渡後のメンテナンス工事は勿論ですが、ご親族・ご友人・近隣の方々のご紹介は当社の貴重な財産です。今後も、お客様に愛され末永くお付き合い出来る企業を目指して参ります。 私たちマツカワ.アート.コーポレーションは、お客様のご意見を真摯に受け止め、エクステリアのベストパートナーとして、地域環境と調和した「あなただけのエクステリアデザイン」をご提案し、お客様の理想と価値創造を実現して参ります。

経歴・資格

■東京都知事許可  (般-25)第110213号 ■一級造園施工管理技士事務所 和み・安らぎ・調和 あなただけのエクステリアデザインをご提案 ●新築や増改築に伴う門・塀・フェンス・カーポート・植栽等の個人住宅のエクステリア工事 ●賃貸住宅、商業店舗、医院・コンバージョン等の個人・法人の収益事業に伴う土木・エクステリア工事 ●RC擁壁、駐車場、土砂搬入出、アスファルト塗装他道路工事等の土木工事

お仕事で心がけていること

お客様のご要望を形にして、最終的にお客様に満足いただき喜ばれることが弊社のミッションだと思っています。 外構は家の顔ですので、それをお客様と一緒に考えていくことにこの仕事の面白さがあると考えています。 お客様に寄り添い、ご要望をできるだけヒアリングし、弊社の提案も含めて納得がいくまで一緒に考えていくよう心がけています。

事例

まだ事例がありません