一言PR

カフェ店員ならではの創作料理をお楽しみください。

企業情報・自己紹介

プロフィールを閲覧頂きありがとうございます。 松岡 桂太と申します。 現在はカフェの店長兼料理長として勤務しながら 出張料理人としても活動しております。 メインはイタリアン料理になります。 主な提供スタイルとしては コース料理、ワンプレート料理を 得意としております。 ◾️ご利用料金 基本的には予算に合わせたお料理をご提供させていただきます。目安としては¥2000〜¥6000(税込)になります。 ※別途出張費(出張する際にかかる交通費、レンタカー代、ガソリン代等) ◾️お支払い方法 お支払い方法につきましては原則当日にてpaypayもしくは現金での決済になります。 メニューが決まり次第、メニュー内容、見積りをゼヒトモのメッセージ、LINE、インスタグラムのメッセージにて送付致します。 ◾️注意事項 ※ドリンクにつきましては、基本的にシェフ一人での対応となりますので各自で用意していただくようになります。予めご了承ください。 その他ご質問がございましたらゼヒトモメッセージ内にてご連絡ください。 心よりお待ちしております。

経歴・資格

◾️経歴 広島市内のスペイン、イタリアンバルで4年間修業 現在はカフェの店長兼料理長を兼任。 ◾️資格 調理師免許所持

お仕事で心がけていること

出張料理や自店舗でも心がけていることは 『楽しんでもらう』 これを常に心がけています。 私自身が 作るのを楽しむ。 食べるのを楽しむ。 接客を楽しむ。 仕事を楽しむ。 自然とお客様にもそれが伝わるんではないかと 思っているので、自分自身が楽しむ事も また仕事をする上で大事な事だと考えております。