たろう建築株式会社
40時間以内

たろう建築株式会社

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府枚方市

対応可能エリア:

採用実績
2

大阪府枚方市

対応可能エリア:


一言PR

枚方周辺でリフォームするならお任せ下さい!

企業情報・自己紹介

コストパフォーマンスを重視しています。 私は建築学校で設計士のスキルを学び、机の上では分からない事が多いため学校卒業後大工として建築を学びました。 今では集合住宅、戸建て、リフォーム、店舗、特注家具など、様々な仕事に関わらせて頂いており、日々勉強させて貰っています。 近年安さばかりを売りにしている工務店さんや企業さんが目に付きますが、安さを売りにしては理想の建築は出来ないと考えます。 理想の建物を描いてから、お客様と打ち合わせを繰り返し、無駄を省き、コストダウンしていく事で理想を低価格で実現にします。

経歴・資格

建築学校で設計士の勉強をさせ頂き気付いた事は「机の上だけでは良い家は建たない」というこで学校を卒業してすぐに大工さんに弟子入りしました。 大工は人、環境に恵まれ三年で独立する事ができ、現在ではたろう建築株式会社代表取締役社長として地域に貢献させて頂いております。

お仕事で心がけていること

家造りにおいて設計の目線でも職人の目線からもみれるので、周りの方より気づけることが多いこともあり、お客様に最善の提案ができる様に心掛けています。