一言PR

体の使い方のスペシャリスト!マッチョロンボーン奏者

企業情報・自己紹介

⭐️【トロンボーンレッスン】⭐️ 中高生で楽器を始めたての方も、大人になって楽器を始めた方も、大人になっても楽器を演奏する方も 「楽に楽しく演奏したい」と思うはず。 お任せください。トロンボーン歴22年、指導歴15年の中導き出した答えがあります。 私自身も体に力を入れ無理をして演奏していたら、ある日音が出なくなる「イップス」になってしましました。 この「イップス」も精神的な考え方と、体の使い方を学んでいき、今では克服しています。 今では自由に楽に演奏することができています。 そのメゾットを丁寧に指導していきます。 ⭐️【パーソナルトレーニング】⭐️ ウェイトトレーニング、栄養についても指導できます! ベストボディジャパン、マッスルゲートに出場経験あり。 ○金管楽器のための筋力トレーニング ○健康になるための筋力トレーニング ○健康になるための栄養プラン どちらもお任せください! ご興味がある方は合わせてご相談ください! さぁ一緒に自由な音楽の世界へ! 100歳まで使える体を手に入れましょう!!

経歴・資格

静岡県浜松市出身。 昭和音楽大学器楽科卒業。 【保有資格】 ○中高第一種教員免許(音楽) ○スポーツ栄養プランナー ○スポーツクラブ・ルネサンス認定資格  パーソナルトレーナー、腸活栄養指導士 在学中より金管アンサンブルやオーケストラ、ビックバンドで活動していく。 卒業後はトロンボーン編曲や金管アンサンブル編曲なども手がける。 ドラマの劇伴やゲームのレコーディングなどにも参加。 「金色のコルダ」のイベントに参加。 26歳の時に筋トレに目覚め、ダンベルを初めて購入。6年かけ体重55キロから74キロまでの増量に成功。 32歳の時に懸垂スタンドを購入。そこから1年で体重74キロから60キロ、体脂肪率29%から12%への減量に成功。 ※2023年8月には体重57キロ.体脂肪率7%達成 筋トレをすることによって筋肉の使い方をより細かく認知することに成功。 その知識や感覚を金管楽器の演奏に落とし込み、「マッチョロンボーン奏者」を誕生させた。 自身の経験を活かすためスポーツ栄養プランナーの資格も習得。 さらに業界大手スポーツクラブ・ルネサンスにてトレーニング研修を積み、パーソナルトレーナー資格、栄養指導資格を習得。 作曲作品「Sky Walk」「Sunset」各種ストリーミングサービスで配信中。

お仕事で心がけていること

国家資格である教員免許を持っているので教えることに関しては自信を持っていますし、そとそも教えることが好きです。 ポジティブに続けられるをご提案させていただければと思います!