HUMAN COMMUNICATION

HUMAN COMMUNICATION

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

兵庫県加古川市

兵庫県加古川市


一言PR

コロナ禍でも利益を上げられる経営者になれる!

企業情報・自己紹介

会社や学校などを経営されている方に対して、多面的な成功を収められるようコンサルタントをさせていただきます。 36年間研究してきた西洋(現代)の心理学、脳科学、量子力学等に、東洋(不易)のスピリチュアルマインドを統合させた、新しいクロスオーバーマインドセットをすることで、高い利益を上げる周りが羨む理想的な会社を創ります。 経営者が持つ西洋の技術・スキルに、東洋の智慧を統合させることで、今起きていることを俯瞰し、積極的に行動して解決できるようになります。 東洋(不易)の精神性を備えている人の特徴 1 高い自己基準を持っている 2 人に穏やかに接する 3 精神性を備えた人を引き寄せる   (悪意を持った人が寄ってこない) 4 健全な人間関係が築ける 5 周囲に踊らされない 6 問題を抱えていない 7 必要とするお金が寄ってくる 8 簡単に思う成果を出す 無理をして自分の欲求を満たそうとしなくなり、その分のエネルギーを成果に結びつく行動に集中させることができるようになります。 経営者としての自分自身を深く知り、人間力(幸福力、他喜能力、苦難対応力)を身に付けることで、自然体で周囲の大切な人たちに生き甲斐と働きがいを持ってもらえるようになります。 人生の成果を出す人たちは、マインドセットができています。行動と言動が20%に対して、マインドセットは80%の割合をしめており、とても重要なものとされています。 あなたが人生に劇的な変化を創るために、マインドセットできるようにサポートさせていただきます。

経歴・資格

大阪外国語大学英語学科卒 一部上場企業の国際営業本部に所属(欧州担当) 29歳で米国心理学に出会い研究を続ける。その後、日本の未来を担う子どもを育成するために、兵庫県立高等学校の英語教師になる。 以来、心理学の研究を35年以上を続け、教頭をしている時に早期退職をして「心の整形学校」を開講、また全国で講演活動もしている。 (一例) 2019年11月30日 PTA連合会研究大会記念講演講師 2020年5月20日 宝塚青年会議所主催講演会講師 2020年12月16日 兵庫県高等学校スーパーハイスクール講師 他に、多くの経営者や保護者に対して個別コンサルを実施している。