PRIVATE GYM 1st Place

PRIVATE GYM 1st Place

https://1stplace.life/

愛知県名古屋市 中区

対応可能エリア:

採用実績
3
https://1stplace.life/

愛知県名古屋市 中区

対応可能エリア:


一言PR

1st Placeとは『お客様が最初に変わる場所』

企業情報・自己紹介

みなさんこんにちわPRIVATE GYM 1st Place名古屋丸の内店と弥富店を運営しております村井 吾有【GO】と申します。 「理想のカラダを手に入れると同時にカラダ・ココロ・ライフスタイル全ての面で新しい自分を作る場所」という意味を込めてこの1st Placeという名前を命名しました。 私自身、トレーニングを始める前はガリガリで周りから「もやし」、「ごぼう」、「弱そう」などたくさん言われてきました。そこで少しでも自分のコンプレックスを克服するため始めたのが筋トレです。 もちろん私もはじめたての頃は、トレーニングのフォームも分からなければ種目の名前も分からない状態です。 筋トレが好きな友達にやり方やフォームを教えてもらいはじめて「何これめちゃ効く」と感じました。 又自分の筋肉がとんでもないぐらい張っておりそこで人生初の強烈な筋肉痛に出会いました。(笑) そこでコツコツと継続を積み重ねた結果、自分でも分かるぐらい明らかな結果が出ました。 成果が出れば出るほど周りから褒められ嬉しくなりモチベーションも上がり筋トレをはじめて現在6年目になりますが今では週6でやっており生活習慣の一部として日々の日常を過ごしています。(笑) このように私がコンプレックスを克服出来たのと同時に筋トレには、心機一転、自分を変える効果や自分に自信をつける効果があると自負して言えます。

経歴・資格

経歴】 ・大手パーソナルジムで300人以上のボディーメイク卒業生を生み出す ・総会員−2500キロを叩き出す 『目標を定めゴールに向け逆算し行動する』

お仕事で心がけていること

私のコンセプトの真髄は、 ・ただ痩せるだけでなく身も心も綺麗になり新しいライフスタイルを送る ・『今まで何度もダイエットしてきたけど続かなかった。』 ・『トレーニングの方法、やり方が分からない』 ・『リバウンドした』 などお客様の多くのお声をいただき問題を解決してきました。 期間中、私のノウハウを余すことなく伝え今後のライフスタイルの一部として継続するためのスキルやトレーニング・食事以外の知識もお伝え出来ればと考えております。 無理な勧誘はいたしません。お気軽にご連絡ください。