杉山 嵩憲

杉山 嵩憲

東京都板橋区

対応可能エリア:

東京都板橋区

対応可能エリア:


一言PR

なりたい身体のイメージはできていますか?

企業情報・自己紹介

こんにちは! 杉山 嵩憲 (すぎやま たかのり)と申します。 現在、フィットネスクラブにおいて 「インストラクター」と「パーソナルトレーナー」をしております。  Zehitomoでは、主に「パーソナルトレーナー」として、皆様にパーソナルトレーニングを提供できたらな、と考えております☺️ 【私のパーソナルトレーニングについて】 身体のしくみを丁寧にお伝えし、なりたい身体に向けて悩みを改善していきます。 ゆくゆくはパーソナルトレーニングの頻度を下げていき、ご自身でもトレーニングが的確にできるよう、技術と知識の習得を目指します。 【受講して下さるお客様】 お客さまの8割以上が、20代から50代までの女性となっております。 皆さま、「綺麗になりたい。」という目的の方が多いですね。 「痩せたい・・・」 「猫背をなおしたい・・・」 「二の腕を細くしたい・・・」 「お尻を上げたい・・・」 「脚を細くしたい・・・」 ほとんど「他人からの視線」がトレーニングをする理由となっており クライアントの皆さまには、その解決を目指したトレーニングを指導しております。 【このような方にオススメです】 ・今よりも綺麗な身体になりたい方 ・着たいお洋服がある方 ・見た目のコンプレックスが強い方 【見た目のコンプレックスが強い方へ】 ぜひ、あなたのお力になりたいと思います。 私は幼少期から高校生にかけて、かなりの肥満体型で、不登校だった時期が何年もありました。 当時は運動が大嫌いで、何に対してもマイナス思考でしたが、運動が好きになり、身体が変わり 今では生業にしています。🤣 ぜひ、お手伝いさせてください☺️ 【時間・料金】 1時間6000円〜 出張パーソナルや、オンラインレッスンになりますと料金に変動がありますので 一度お尋ねください☺️

経歴・資格

東洋大学 法学部 スポーツビジネス法コース卒 【Lesmillsインストラクター】 BODY PUMP BODY COMBAT BODY STEP

お仕事で心がけていること

お客様第一。 お客様の運動人生における1番のパートナー。