Douk Enterprise 合同会社

Douk Enterprise 合同会社

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://douk.jp

東京都世田谷区

事例掲載
1
https://douk.jp

東京都世田谷区


一言PR

リノベーション、リフォームを中心に建築全般

企業情報・自己紹介

リノベーション、リフォームを中心に建築全般の工事を請け負っております。 マンションや戸建てリフォームやお庭や塀なと外構工事も大丈夫です! 対応力を売りとして、お客様の希望と加えてお客様にあったものを一緒に考え、形にしております。 現状回復や建物の管理などもお任せください。 生活の基本となる家だから一緒に悩んで満足のいくものを作ります。 経験や知識を生かし、ご提案も致します。 まずはお気軽にご相談ください。

経歴・資格

1級建築施工管理技士 取得 土木、水道、造園、建築工事を経て、某建築会社で現場監督として勤務。 退職後フリーランスとして活動したのち、リノベーション、リフォームを中心とした建築会社を起業。

お仕事で心がけていること

この仕事の好きな点は生活に密着した事に関わっている事です。人生での大きな買い物の一つとして多くの人が家だと言うと思います。人生の一大事に深く関わり引渡しの時に喜んで頂けた時が本当に嬉しくて苦労した現場も喜びに変わります。 心掛けている点はお客様目線で考えると言う事です。妥協はいくらでもできますが、弊社のスタッフにも各作業の仕上がりに関して、自分でその物件を購入して自分で見た時に納得がいく仕上がりになっているか?を常に確認しています。 実際には気にならないこともあるかもしれませんが、プロとしてプロだからこそ気にするべきであり、心掛けています。 社名のドークとは同苦であり、[苦を同じくする]という意味です。 お客様と同じ目線、同じ気持ちで悩み考え作り上げることは勿論、近隣や工事に関わる業者、弊社のスタッフ全てドークの心でとらえ、関わるみんながwin&winで工事の後には笑顔が残るように拘っています。

Douk Enterprise 合同会社さんの事例

リビングの間仕切り変更、キッチンをオープンキッチンに変更
2LDKの間取から広いLDKへ、キッチンの壁と吊戸棚を撤去し、オープンキッチンに変更です。
間仕切りの撤去、収納の新設。棚を増やしてクローゼットも新設しました。梁の多いお部屋でしたが、天井を上げれるところは最大限に上げて、無駄の無いようにスペースを確保。
オープンキッチンにするため干渉するリビングのドアを廊下側へ移動させ、キッチンも広く明るくなりました。
他、洗面所や玄関も無駄なスペースを無くし、希望の棚や洗面台に交換。
当初のお部屋からオシャレなお部屋に生まれ変わりました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
リビング、キッチン、洗面所、玄関
施工期間
2ヵ月
施工費用
250万~300万くらい
地域
横浜市