有限会社ダイセン企業

有限会社ダイセン企業

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

広島県広島市 安佐南区

対応可能エリア:

事例掲載
3

広島県広島市 安佐南区

対応可能エリア:


一言PR

水道、排水、土木、舗装等、外構工事ならお任せを。

企業情報・自己紹介

まずお客様がどうしたいのか、そして未来はどうしたいのかを聞いた上でトータル的な設計、施工を心がけており、将来、そこにまたお金をかけることがない様(経年劣化を除く)、完全系な工事をお約束いたします。 皆様との会話を大事にして、信用、信頼される会社にしていきたいと思います。 庭先のいらない土やコンクリート、アスファルトなどの不要なゴミの片付けもお任せください。

経歴・資格

広島県建設業許可(とび土工) 外構及び土間配管の実務経験10年以上 マンション、スーパー、会社、個人宅等、100件以上の実績あり。 産業廃棄物収集運搬業者です。

お仕事で心がけていること

*なにもないところから生活を豊かにするものを創りあげる、在るものを壊して違った風景を創りあげる、それをこの手が創りあげてると思えば楽しくてしょうがない、そして助けてくれる仲間がいる。大変な仕事ではありますが、好きでないとできない仕事です。 *効率を常に心がけております。どうすれば楽にできるか、どうすればもっと使いやすくなるか、例えば自分がお客様となった場合、業者がこうしてくれたら嬉しいな、とか。 *お客様にはなるべくたくさん話してほしいです。少しでもお客様の理想に近づけるために、頑張らさせてください。

有限会社ダイセン企業さんの事例

外構周りを舗装して使いやすく
外構・お庭周りの施工をいたしました。植栽やブロックを撤去し、コンクリート舗装にリフォーム。建物横の通路にも、コンクリート舗装をしました。お家周りがフラットに舗装され、スペースを有効活用していただけます。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
外構、庭周り
施工期間
6日
施工費用
800.000円(税別)
地域
広島県広島市
雑草対策及びバリアフリー化の工事
老夫婦が住むお宅で雑草対策として土間コンクリートを採用し、駐車スペースを確保。さらにバリアフリー化で玄関までの段差を無くし、快適になるような施工をしました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建て
施工場所
家周り
施工期間
2週間
施工費用
140万円
地域
広島県広島市
庭を有効利用、駐車場スペース2台分確保、外構工事!
庭にたくさんの樹木があり、手入れが出来なくなった老夫婦の家に息子さんが帰ってくることになり、駐車スペースを造ってほしいとの依頼でブロック及び、樹木も全て撤去しアスファルト舗装をいたしました。プライバシー確保のため、フェンスも施工致しました。ちなみに給水配管、排水配管も移設工事しました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建て
施工場所
宅地の庭
施工期間
1週間
施工費用
1.450.000円
地域
広島県広島市安佐南区