Arte mortion

Arte mortion

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府泉南市

対応可能エリア:

採用実績
5

大阪府泉南市

対応可能エリア:


一言PR

ゴールは大きく!スキルアップを目指しましょう!

企業情報・自己紹介

はじめまして、海外を中心に現役ダンサー/フィットネスインストラクターをしております、木下明穂と申します! クラシックバレエをはじめ、フィットネスまで幅広く、初心者様から経験者様、お子様から大人の方まで楽しく受けていただけるクラスを沢山設けています! (クラシックバレエ、タップダンス、ジャズダンス、コンテンポラリーダンス、フィットネスクラス などなど) 皆様お一人お一人にスキルアップ、又はシェイプアップをしていたいただけるよう目標に向け、尚且つ楽しんでいただけるよう、グループレッスンでは少人数に、初心者の方には、一番大切な基礎をしっかりと、充実したクラス内容となっています。 今、オンラインクラスにも力を入れています!! コロナによりおうち時間が増えた方、クラスを受けに行くのはまだ少し抵抗がある方、オンラインクラス、プライベートクラスも充実しています。 迷っていらっしゃる方は是非受講してみてください! お会いできることをお待ちしています! メール/akkin9294@me.com LINE ID/akkin9294 Instagram/ https://instagram.com/aki__aqui__?r=nametag ご質問、ご不明点がございましたらお気軽に連絡ください。 お待ちしております!

経歴・資格

指導歴は10年以上、3歳から65歳の幅広い年代、 初心者からプロの方まで、レベルも様々です。 幼少期からバレエを始め、沢山の舞台、コンクールに出ました。 その後、積極的にバレエ以外のダンスも習い、アメリカシアトル州にて海外公演に出演。 2017年よりオーストラリアのバレエ団に所属。 その後、怪我をきっかけにフィットネス大国であるオーストラリアでフィットネスインストラクターの資格を取得しました。 約3年、オーストラリアでバレエ、コンテンポラリーの沢山の作品を踊り、指導もしてきました。 その後、拠点をトルコに移しダンスパフォーマー/フィットネスインストラクターとして活動しております。 ストレッチ、パワーエアロビック、ステップ、ヒット、BBT(お尻、お腹、太もも重点クラス)など、充実したクラスを通して沢山の生徒様との出会いがありました。 フィットネスのクラスでは、お一人お一人のゴールに合った続けやすい、楽しいクラスをご提供致します! •資格 サーティフィケイト3 イン フィットネス プログレッシング バレエ テクニック(PBT)

お仕事で心がけていること

長い間クラスを持たせていただき、沢山の生徒様に携わらせていただき、一番大事なことはコミュニケーションだと確信しました。 お一人お一人にしっかり合った目標や必要なことを、コミュニケーションを通してお手伝いできたらなと思っています。 何でも楽しいことは大好きです! ダンス、フィットネス関連のことだけではなく、 色々なお話しを共有できたらなと思います。 ご飯の美味しいレストラン、オススメの観光地、 みなさんが今はまっていること、是非教えてください!

事例

まだ事例がありません