purephoto
34時間以内

purephoto

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://pure-photo.jp/

福岡県福岡市 博多区

対応可能エリア:

採用実績
1
https://pure-photo.jp/

福岡県福岡市 博多区

対応可能エリア:


一言PR

この瞬間が素敵な思い出となる最高の写真!

企業情報・自己紹介

全ての被写体(人物〜ペット〜商品〜料理〜施設や建物〜記念イベントなど)に、 思いやりと、こだわりを持って撮影します。 納得のいく写真が撮れるまで、時間内であれば枚数無制限で撮影します。 撮影に慣れていない方(特に小さいお子様)でも緊張しないように、やわらかく接し、楽しく撮影現場を盛り上げます。 そして撮影後には、写真撮影は楽しい!、そう感じていただけると思います。 撮影費 拘束時間1時間30分以内¥15000(別途交通費)〜30分ごとに¥5000アップ ※撮影データは全てお渡しします。 九州全域撮影可能ですが、福岡市以外は距離に応じて、遠方料金を頂く場合があります。

経歴・資格

カメラマン歴25年、ファッション雑誌、飲食雑誌、ペット雑誌など多数撮影。 人物撮影に関しては5千人以上、生まれたてのお子様から、高齢のシニアの方まで、幅広く行ってきました。その他、企業のイベント撮影、ワンちゃん猫ちゃん、料理や商品、施設や建物、音楽イベントや発表会などなど。 数え切れないほどの撮影を、経験させていただきました。 今現在も、期待と不安を持って、新しい撮影に取り組んでいる日々です。

お仕事で心がけていること

カメラマンの仕事の好きなところは。写真を通じて、いろいろな人とコミュニケーションがとれること。心掛けていることは、より多くの人に写真撮影の現場を楽しんでもらうことです。現場の雰囲気が良ければ、きっと良い写真に仕上がると思っています。 お客様が喜んでくれる写真が、僕にとっての良い写真になるように、お互いに歩みよっていけたらと思います。