BELION
31時間以内

BELION

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
belion.jp

愛知県名古屋市 中区丸の内

対応可能エリア:

採用実績
5
belion.jp

愛知県名古屋市 中区丸の内

対応可能エリア:


一言PR

綺麗な姿勢、体作りをしたい方のみお越しください!

企業情報・自己紹介

こんにちはパーソナルトレーニングBELION代表の有我です。 姿勢を意識したトレーニングで弱っている筋肉を意識し鍛えない限り綺麗には痩せません。 綺麗な体作りをしたい方、姿勢を良くしたい方にお越しいただきたいです。 16回2ヶ月目標達成プランも154880円で現在キャンペーンです。(割賦支払い月額5000円~も可能) https://belion.jp/ 無料体験実施中です。気軽にご連絡ください!

経歴・資格

ハワイカピオラニ校運動生理学科、ACSMパーソナルトレーナーの資格取得後、ハワイでパーソナルトレーナーとして活動した後、日本に帰国しライザップで日本のパーソナルトレーニング界を経験した後、BELIONを設立。 アメリカスポーツ医学会公認トレーナー BELIONは現在4年目3店舗名古屋にあり、トレーナーも沢山いて、知識共有の場を常に設けて、トレーナーの実力が左右しないよう心がけております。 トレーナーの知識、質を何よりも大事にしています。 他のジムにトレーナーの指導の質では負けない自信あります! ホームページでどんなお店かわかると思います。チェックしてみてください。 http://belion.jp/

お仕事で心がけていること

出来ない事を出来るようになるというのがお客様に味わって欲しい事であり、それを担当のトレーナーももちろん一緒に喜べる事が一番の楽しい所です。 その結果体も変化がでて、モチベーションが出ていけば運動するという事が当たり前になってくるのではないかとかと思いますので、【結果の質】と【運動の継続する事】の大切さを常に心がけています。