えにし技建株式会社

えにし技建株式会社

http://enishi-g.co.jp/

神奈川県相模原市相模台

対応可能エリア:

http://enishi-g.co.jp/

神奈川県相模原市相模台

対応可能エリア:


一言PR

相模原市の工務店ならここ。

企業情報・自己紹介

"えにし技建は、相模原市を中心に、リフォームやリノベーション、外構工事等の工事を請け負っております。 弊社では、お客様の立場に立つことを第一の基本として大切に考えて施工をしております。 お客様の立場に立って、実際に住むような気持ちで現場を見てこそ見えてくる、生活の導線や使い勝手を考慮したリフォームをご提案しています。 そして、誰一人として全く同じもののないお客様のご要望をしっかりと把握するために、まずはじっくりとお話をうかがい、それを実現するためのご提案をご納得いただけるまで何度でもいたしております。 どんなリフォームをするか、あれこれ考える過程も楽しいものですよ。 どこにも同じもののない、たった1つのお客様だけのリフォームをカタチにすることを、弊社と一緒に楽しみませんか。 お客様一人一人に専属の担当者が付き、担当が変わるということもありません。お客様と思いを共有し、最後まで責任を持ってお付き合いいたしますので、安心してお任せいただけます。 相模原市でリフォームや増改築のご検討やお悩みのある方は、ぜひ「えにし技建」にお話をお聞かせください。 お見積もり依頼、現地調査、資料請求は無料にて承っております。 メール、FAX、お電話でどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 お待ちいたしております。"

経歴・資格

神奈川県相模原市にて工務店として13年。

事例

まだ事例がありません