一言PR

◆LIXILマンションユニットバス部門全国1位◆

企業情報・自己紹介

神戸市中央区のリフォーム会社 【新日本ハウジング株式会社】と申します。 ゼヒトモでは弊社の最も得意とする 【ユニットバスリフォーム】に特化して ご提案をしております。 ★こんなあなたにおすすめです★ ・ユニットバスのリフォームをしたい。 ・別の会社で見積りを取ったけれど、高い気がする。 ・安心できるメーカーの製品がいい。 ★こんなお声を頂いています★ ・提案や見積り提出が他社よりスピーディーだった。 ・慣れた職人がテキパキ工事をしてくれて短工期で仕上げてくれた。 ・仕事で電話に出れないことが多いので、チャットでのやり取りがスムーズで助かった。

経歴・資格

★表彰実績★ ・業界最大手の住宅総合メーカー「LIXIL(リクシル)」の製品を取り扱っております。 ・LIXILリフォームコンテスト マンションユニットバス部門にて【2年連続全国1位】で表彰されています。 ★年間工事件数★ 年間250件ほどのリフォームを手がけております。 そのうち半数以上がマンションのユニットバスのリフォームです。 自社職人が工事を行います。 (水回り工事の経験豊富な職人を揃えております。)

お仕事で心がけていること

【見積提出はできるだけ早く】 ユニットバスだけの場合ですとご訪問時にお見積り金額をご提示いたします。 (複雑な構造の浴室や、複数プランをご提案する場合は後日ご提出になることもあります。) 【分かりやすく説明します】 リフォーム工事はどうしても専門的な分野でお客様からは分かりづらい部分が多々あります。 そのような点を分かりやすくお伝えするため、専門用語をできるだけ少なくしてご説明するよう努めております。 【できる・できないをハッキリお伝えします】 弊社では、建物の構造的に施工不可のものや、お客様のご要望にそぐわないものはハッキリお伝えするようにしています。 お客様のご要望を尊重することはもちろん大切です。 ですが、それと同じくらい「リフォーム工事をいくつも経験してきた専門スタッフだから分かること」をしっかりお伝えするのも大切にしております。