徳光 麗子

徳光 麗子

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

京都府京都市 伏見区

対応可能エリア:

採用実績
10

京都府京都市 伏見区

対応可能エリア:


一言PR

韓国語能力試験最高ランクが教える韓国語レッスン!

企業情報・自己紹介

プロフィールを拝見いただきありがとうございます! 徳光麗子です。 私は日本に住みながら、長年の生活の中で習得した ネイティブレベルの韓国語スキルがあります。 本を買い、読み書きをするのではなく話すだけで韓国語を習得できました。 全く話すことができなかった私でもペラペラになるまで話せるようになった 経験をもとに教えることができればと思います! 韓国語通訳、翻訳のご依頼も絶賛受け付けております! 同時通訳、映像翻訳、専門的な文書の翻訳等 必ずご満足頂けるお仕事をさせていただきますので お気軽にお問い合わせください!

経歴・資格

・韓国語能力試験トピック6級保持(最高ランク) ・韓国語歴20年以上 ・韓国系CATV内のバラエティー番組の映像翻訳経験あり ・韓国財界人来日時での随行同伴にて同時通訳経験あり •現在日韓合作でのオーディション番組の映像翻訳担当中

お仕事で心がけていること

一人一人のレベルに合わせたレッスンを心がけております。 楽しくお話しながらご一緒に韓国語上達のお手伝いができるととてもうれしいです。