clean&repair pluva

clean&repair pluva

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://pluva.net/

熊本県熊本市 北区

対応可能エリア:

採用実績
8
http://pluva.net/

熊本県熊本市 北区

対応可能エリア:


一言PR

水廻り、エアコン工事はおまかせください!

企業情報・自己紹介

熊本市を中心に住宅設備工事、エアコン工事を行なっております。 ガス工事、電気工事、水道工事と多岐にわたり15年ほど従事して参りました。経験と知識をお客様にご提供できるよう精進して参りますので、安心してお任せ下さい! また地域に寄り添った活動でアフターフォローもしっかりと行います。 料金もお手軽に明瞭にご提示させて頂きます。

経歴・資格

ガス器具交換工事、エアコン工事、給水・給湯工事など行っております。 熊本市水道局指定工事業者なのでご安心してご依頼下さい。 また個人店ですのでお気軽にご相談下さい♪ 取得資格:電気工事二種、液化石油ガス設備士、高圧ガス販売第二種、給水装置主任技術者

お仕事で心がけていること

前職は地域の方と接する営業職も経験させて頂きました。 その中で、お客様のお困りごとを技術だけでは無く、お会いして会話の中でもご不安を解決する事がとても大事な事だと感じました。 お客様はお困りで面識の無い不安の中、業者様をお探しだと思います。少しでもご不安を解消し、喜んで頂ける様ご対応させて頂きたいと思います。