一言PR

韓国日本半々生活!バイリンガルによる韓国語レッスン

企業情報・自己紹介

はじめまして!私は韓国と日本で半々ずつ住んでいます。バイリンガルによる韓国語レッスンとなります。教科書・教材には載っていない現地のリアルな表現や韓国ならではの言い回し、習慣、「えっ!日本とは違う!」などを体験談をとおして楽しくレッスンします! 【初回は無料体験レッスン】 Zehitomoからご連絡のお客様に限り ✨初回無料✨ 【初回レッスン内容】 1.簡単なレベルチェック 2.レッスン目標や構成を決める 3.私の韓国生活についてお話 ◆レッスンスケジュール 週1もしくは週2回レッスン 1レッスン:60分 ※曜日・時間は要相談 ◆レッスン方法・場所 オンラインレッスン カフェ等での対面レッスン ※コロナ等ご心配の場合もあると思うので、相談のうえ決めましょう。 韓国や韓国語に興味のある方に、もっと好きになってもらえるようなレッスンを提供します!

経歴・資格

・15年以上ソウルで住んでいました。 ・ソウルの大学出て社会人も経験しています。 ・日韓/韓日辞書の制作に携わっていました。

お仕事で心がけていること

・架け橋のような仕事がしたい。 ・韓国語を通して韓国をもっと好きになってほしいので、出会いを大切に楽しい時間をつくれるように努めています!