平川音楽事務所

平川音楽事務所

東京都多摩市

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都多摩市

対応可能エリア:


一言PR

ピアノによる個人レッスンで個々の個性を引き出します

企業情報・自己紹介

カラオケ教室、歌唱指導を検討されている皆様、私は作曲、編曲をメインにカラオケ教室も火曜日を中心にやっております。 国立音楽大学作曲科卒業後、歌謡曲、演歌系の作曲、編曲を中心に活動をしています。 現在コロナ渦の中、お店の中やマイクのアルコール消毒、アクリル板使用、フェイスシールドでのレッスンなど対策も出来る範囲で行っており、東京都の認定シールも取得しました。 生徒さんの数により他の曜日も1日追加検討。複式発声はこの時期免疫力も上がりますよ!Twitterはkurefu0224です。よろしくお願い致します!

経歴・資格

作曲編曲家としては、日本音楽著作権協会正会員、日本作曲家協会会員。平川音楽事務所。代表作、長山洋子「恋の津軽十三湖」今話題の大河ドラマ「麒麟がくる」の主人公明智光秀を題材にした、鳥羽一郎「光秀(おとこ)の意地」織田信長を歌った「天下布武」鳥羽一郎「瀬戸の水軍」など作曲編曲1000曲余り、尚、亡父は「岸壁の母」など2000曲余りを作曲した平川浪竜。カラオケ審査員、歌唱指導歴35年。

お仕事で心がけていること

作曲編曲家としては、1人の歌手がいて、歌詞がありその詩に曲が付き(曲先もあります)さらに アレンジされて、1曲のレコーディングが完成されます。 レコード会社のディレクター、スタジオのミキサーの方も含め、多くのスタッフとの共同作業により、1曲が完成されますので、納得いく作品が出来た時の満足感は何とも言えないものがあります。歌唱指導の点では、1人ひとりの声質や個性を引き出す点に魅力を感じます。歌唱力には個人差があり、誰しも壁に打ち当たります。それを乗り越えた時飛躍します。その様子を目の当たりにしますと、教えがいがあったと感じます。