㈱師井保障財務基礎研究所
47時間以内

㈱師井保障財務基礎研究所

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://m-inslab.net

埼玉県さいたま市 中央区下落合

対応可能エリア:

https://m-inslab.net

埼玉県さいたま市 中央区下落合

対応可能エリア:


一言PR

保険屋さんへの期待を超える保険設計をいたします!!

企業情報・自己紹介

皆さんは、保険加入が必要だと思われた時、どのようなことに関心をお持ちになりますか。 設計内容はもちろんのこと、保険料の安さ、保険会社の信頼、担当者が好印象か、になろうかと思います。 私は長期間、我が国初の、民間の保険全般の弁護士「的」業務に携わっている関係上、取り扱いをしていて最も重要だと思う点は、 ①「事故時・請求時に困らないか」という点と、②「内容」特に「保険金額の根拠」です。 生命保険、医療保険、がん保険、自動車保険、火災保険等たくさんの複雑な保険が簡単に契約できる現在の世の中で、ご利用者様の意向に沿った、きめ細かく納得感の高い保険を設計します。 事故時に困らないために。

経歴・資格

・日本大学法学部法律学科卒。 刑事法学者を志すも、大手損害保険会社に所属した後、大手一部上場企業の法務部に配属。その後に国内コンサルティング系生保会社に16 年間在籍し、最高位を経て独立起業。 ・日本保険学会、慶応義塾保険学会所属。 ・お気軽に質問してください。一般的なご質問で、即答できないことはほぼないと思います。

お仕事で心がけていること

民間の保険の仕組みがとても好きです。 極めて技術的で、簡単に理解ができない難しさが、保険を利用する方に失望を与えてしまうこともあるのがとても残念に思っています。 保険で悲しむ方を一人でもなくしたい。そういう思いで仕事をしています。 そして、分かりにくい保険の仕組みを、極めて簡単にご説明いたします。

事例

まだ事例がありません