一言PR

とにかく優しく丁寧に、無理をさせません!

企業情報・自己紹介

スポーツは主に野球をやっており、野球引退後からトレーニングを始めました。皆を健康にしたいといった思いからパーソナルジムやフィットネスジムのスタッフとして働くようになりました。 そして現在では横浜市泉区弥生台でパーソナルジムをやっております! 充実した日々を送るためには、健康であることが一番大切です。 また、かっこいい・綺麗な身体を手に入れることで自信に満ち溢れ、世界観が大きく変わってくるでしょう。 【厳しい指導なし!無理なく続けられる!】 お客様のライフスタイルやレベルに合わせた無理のないプランで、共に目標達成を目指しましょう! どういったお悩みでも真摯にお伺いさせて頂きますので、ご気軽にお声掛けください。 地元の泉区、横浜市の地域貢献となれるよう頑張ります! ※ご不明点やご相談がございましたらご気軽にお問い合わせください。

経歴・資格

経営情報学部出身 野球経験有り NESTA-PFT ダイエット&ビューティースペシャリスト トレーナー歴 3年 フィットネスクラブ勤務歴 2年

お仕事で心がけていること

幸せになるためには健康であることが大前提です。 トレーニングを通じてお客様が健康になり、綺麗な身体になることが私の幸せでもあります。 運動は継続が大事です。継続できるレベルのサービスを提供します!