川上 大智

川上 大智

京都府京都市 右京区

対応可能エリア:

京都府京都市 右京区

対応可能エリア:


一言PR

美味しいだけでなく、楽しんで頂ける食卓を!

企業情報・自己紹介

◎集いの場を作る料理人◎ をモットーに京都でCafeや居酒屋の料理をしつつ、月1.2回間借りでお店をしています! 現在ケータリングや出張料理もやっていて、ご予約受付中です。 ◎連絡先と営業時間◎ 火、木、金の夕方まで以外の 全ての曜日、時間帯を要ご相談。 (1ヶ月くらいまでだとより予定を合わせやすいです!) ◎依頼内容例◎ 🍙チャーシューや煮込み料理(牛タンシチューや       牛スジ煮込み)など手間のかかる料理を持ち運んでの提供。 🍙夕飯の作り置き。 🍙ホームパーティーや記念日などで予算に応じて料理を振る舞う などです!お気軽にご相談ください!

経歴・資格

★料理歴は学生時代のバイトも含め9年目 ★現在はCafeの店長をしていて、オムライスやナポリタン、カレーなどが得意料理ですが、 居酒屋で仕事もしているため、おつまみの一品料理や煮込み料理なども得意料理です! ★間借りでお店もしているため50人前などの大量調理も経験。 ★京都・西院近辺をメインに活動中です。

お仕事で心がけていること

いつも、間借りでお店をする際は 『集いの場を作る』をモットーにやらせていただいてて、ただ料理を提供するだけでなく楽しんで帰って貰えたらと思っています! ケータリングや出張料理はまだなれないですが、 初心を忘れずにやっていけたら!と思っております。 仕事で心がけていることは、除菌などや食品管理の衛生面の徹底。 そして、お客様が気持ちよく召し上がって頂けるよう、料理も掃除も丁寧にすることです!

事例

まだ事例がありません