クロス専門 インテリアエフォート
36時間以内

クロス専門 インテリアエフォート

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://interior-effort.com/

大阪府大阪市 淀川区

対応可能エリア:

採用実績
9
https://interior-effort.com/

大阪府大阪市 淀川区

対応可能エリア:


一言PR

クロス18年の実績 職人直接なのでご安心ください。

企業情報・自己紹介

クロス張替18年の実績 職人直接なので中間マージンカット。 大阪市淀川区で内装業を営んでおります、インテリアエフォートです。 クロス工事をメインとし、床工事、水回りをおこなっております。 クロス職人ですので、現場での説明などがスムーズに行えます。

経歴・資格

当社 インテリア エフォートは大阪市淀川区田川地区に開業し、内装工事(主にクロス、床工事)を営んでおります。 お客様のイメージを同じ気持ちでカウンセリングしてできる限りお客様の内装イメージに近づけていきます。 少しでも安くより良い内装工事を、今までの経験、人脈をいかし、コストを抑えエンドユーザー様に届くようにしていきます。 少しでも安く効果的に内装工事をし、笑顔を増やしたいです。 今までやってきたことに恩返しを込め、全力で行動します。

お仕事で心がけていること

インテリアエフォートの強みは ① 小回りが利き ② 見積提出の速さ ③ 価格の明朗化 ④ キレイ ⑤ 早い ⑥ 安い を心がけ、お客様に安心を持ってもらいます。特にスピードには自信があり、通常3LDK全面クロス張替えですと、6日かかるところを、4日で仕上げれます。そして、事前説明をしっかりしていますのでクレームもないです。