一言PR

宮崎リフォーム‼地域密着「お家の困った」を即解決!

企業情報・自己紹介

≪事業紹介≫ 「住まいのお直し隊」は地域に密着したお店です。  宮崎市内という地域に限定することで可能になった2つの強みは「スピード」と「安心」です。 お客様の生活に突然訪れるトラブルは、「なるべく早く解決したい」というお客様の声にお応えできるよう、万全な体制で対応しております。 ≪主な商材≫ *トイレ *キッチン *バス *洗面化粧台 *外構工事(カーポートやデッキ・フェンス設置など) *屋根修繕・雨漏り修繕 *水漏れ修理 などなど、小さな工事から大きなリフォームまで、あらゆるお困りごとに対応いたします。 ≪店長からの一言≫  大切にしているモットーが「スピード」です。  営業エリアを宮崎市内に限定することで宮崎市内の皆様のご要望にすぐお応えしたいと考えています。 安心の工事保証やアフターフォローも充実しており、住まいのお直し隊は修理だけでなく水廻りのリフォームも大得意です。 お家のお悩み・お困りごとは何でもお気軽にご相談ください。

経歴・資格

私たちは宮崎市で60年以上続いている岡﨑組グループの一員として事業を展開。 実績のある企業として地域の根強い信頼を背景に責任をもってお客様に安全安心の商品と、透明性のあるサービスをお届けいたします。 *地域密着で行うからこその”リピート率70%以上”‼ ほとんどのお客様にリピートいただいており、お困りごとはなんでもご相談いただき、長いおつきあいでさせて頂いております。 *これまでの実績や施工についてはぜひこちらをご覧ください! https://sumaino-onaoshitai.jp/