牧丘工業

牧丘工業

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県深谷市

対応可能エリア:

埼玉県深谷市

対応可能エリア:


一言PR

お客様と一緒に昇降機の問題解決を行なっていきます。

企業情報・自己紹介

個人で昇降機の販売をしております。段差解消機、ホームエレベーター、小荷物用昇降機、マンションや事務所用の昇降機、エスカレーターなど個人宅から工場や倉庫、ショッピングモールなどへの販売対応を行なっております。(お客様のご希望のメーカーとの連携も出来ております) また、20年以上経過して修理やリニューアルをご検討している方には是非相談を頂きたいと思っております。リニューアル後のサービス会社(24時間対応)も御座いますので是非一度お声掛け頂きたく宜しくお願い致します。

経歴・資格

私個人的には30年からこの商売を行なっております(25年間昇降機メーカーで営業及び現場代理人などをしておりました)。 監理技術者(機械器具設置)を持っているので高額な金額のご注文もお受けできます。 近年ですとM金属様からダムウェーターの設置のご注文を頂きお納めしたところです。(建屋内に1基、建屋の外に増築しての設置1基)

お仕事で心がけていること

既設建屋の場合は、ご利用されている社員様や住民の方に最善の対応をしながらの工事を徹底していく所存です。