岡田 良

岡田 良

大阪府大阪市 淀川区

対応可能エリア:

大阪府大阪市 淀川区

対応可能エリア:


一言PR

シーンや気分に合わせた好みのお料理をご提供。

企業情報・自己紹介

大阪でカフェやレストランのキッチンで働く内に、料理の味はもちろんですが、一緒に働くスタッフとの繋がりを大切にしたお店作りを意識する様になり、料理のスキルだけで無く、コミュニケーション能力も意識した料理人かと自身では考えています。 東京や横浜、千葉などでも仕事をする機会があり、六年ほど関東にも住んでいました。 色々な地方の方とも接する機会も多く、料理の指導も含めて、楽しく働く事をモットーにしています。 イメージになりますが、自宅で作った料理などインスタにアップしています。 Instagram : @labor_bee その他、料理を教えて欲しいなどご希望ございましたら簡単にわかりやすくお伝えできるかと思います。

経歴・資格

有名レストランでの経験はありませんが、幾多のお店で他ジャンルのシェフと一緒に働く機会が多く、特にイタリアン【野菜を中心に使用した前菜から、パスタ、メイン】を得意としています。 その他は独学ではありますが、個人的に好きな料理としてエスニック【タイ料理】タイ旅行も好きです♪。インド料理【スパイスを使った料理・スパイスカレー】なども得意分野になります。 調理師免許・衛生管理資格保持

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 自分自身がおいしいと思う食材・料理を食べてもらえる方と共感出来たり、新しい気づきがあった時に喜びを感じます。 ・心掛けている事 自己満足に陥りやすい料理人ですが、ニーズをしっかり捉えお客様にハッピーが届く様に。 正直、当たり前過ぎてついつい忘れがちな事ですが一番大事なことです。