一言PR

柔らかい雰囲気の可愛い写真を、楽しく撮影します♩*

企業情報・自己紹介

ベビーキッズを中心としたカメラマンとして活動しております。 赤ちゃんはもちろん、お誕生日、七五三やお宮参りの同行撮影などの小さなお子様の撮影を中心に活動しております。不定期に撮影会も行っております。 また、女性をより美しく撮影するテクニックを使いながらの大人の女性撮影、カップルフォト、マタニティフォトもご好評頂いております。 料金は16000円〜となっており、撮影内容によって変動します。 撮影会は3500円〜と格安で、リピーター様もたくさんいらっしゃります。詳しくはInstagramにて随時更新しております。 Instagram:yumie_babyphoto / yumie_photo.otona LINE:@808imrrv

経歴・資格

ベビーやキッズの可愛い表情を切り取るのが得意です。 2021年は5月時点で250件以上、 1ヶ月に20件程撮影させて頂いております。 撮影中はお客様はもちろん私もとても楽しく、納品後は「感動しました」「またぜひお願いします」などと、喜んで頂いております。

お仕事で心がけていること

お客様との打ち合わせはは迅速、丁寧を心がけております。 お客様とイメージなどを共有しながら、お互いが満足する撮影にしていきます。 ご主役の赤ちゃんやお子様のご機嫌に合わせて無理のないように撮影を進めていきます。 笑顔の写真はもちろん、パパママとの自然なやりとりや表情を切り取っていきます。 泣いてしまっても大丈夫♡!泣き顔も可愛い今だけの思い出の1枚です♩ 大人の方の撮影も大歓迎で、楽しくなるようなお声掛けを心がけていて、お客様もわたし自身も楽しみながら撮影しております。 撮影したお写真はすぐに見られる様に、できる限り当日納品を心がけています。 お客様からは「納品が速すぎてビックリです!ありがとうございます!」と驚きと喜びの声を頂いております。