一言PR

ライフスタイルに合わせた塗装工事をご提案致します。

企業情報・自己紹介

静岡県西部地域を中心に活動している塗り替え専門店のペイントリフレです。 【ご挨拶】 1998年に独立開業し現在に至ります。職人としては30年以上の経験が有り、ゼネコンから一般住宅まで塗装、リフォームならなんでも任せて下さい。 【塗り替え時期】 始めてお家の塗り替えをする場合は8〜10年を目安にして下さい。(光触媒やフッ素加工の外壁、ガルバニウム等は除く) 2回目の塗り替え以降はシーリングのヒビや割れ、チョーキング現象が出ているかの確認、屋根や外壁の色あせが出てきたらご相談下さい。 【お見積もりについて】 お見積もり時は、お客様とのヒアリング後、予算と材料のバランスをとりご提案致します。カラーシミュレーションも無料ですのでご活用下さい。また、塗料に付きましても不明な点がございましたらお気軽にご質問下さい。 なお、コロナ感染対策としまして対面時にはマスク、アルコール消毒をさせて頂きます。 【塗装工事の前に】 弊社では、塗装工事開始前にご近所様にご挨拶をさせて頂きます。ご近所様とのトラブルがないように常に心掛けて行動致します。 【工事期間】 工事期間は天候により左右されますが、35坪前後のお家では、通常では2〜3週間程度を目安とお考え下さい。また、その他のリフォーム工事がある場合は、それに応じ工事期間が延びる場合があります。 【火災保険適用工事について】 雨漏り、雨樋の破損、屋根の水切板金の破損、アンテナの不具合などは火災保険の対象となり保険で工事費用がまかなえますのでお気軽にご相談下さい。 【直接契約する大切さ】 直接契約とは?と思われると思いますが、塗装会社でも営業だけをし工事を下請けに丸投げする営業会社があります。お客様がその下請けと直接契約をすればより手間もより良い材料で工事ができます。工事代金も安くなります。 なので直接職人のいる塗装会社と契約して下さい。 ペイントリフレは全て職人が経営していますので見積もりも本当に必要な工事だけをお客様の目線になりご提案致します。 塗装 遮熱塗料 光触媒 自然塗料 無機フッ素 リフォーム 各種板金 外壁張替え(金属系、窯業系) シート防水 ウレタン防水 FRP防水 エクステリア全般 サッシの交換 玄関ドアの交換 外構工事 トイレ キッチン クロス張替え 網戸張替え エアコン工事 エアコン清掃 ウッドデッキ 漆喰 屋根の葺き替え フローリング 解体 増改築 ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡下さい。

経歴・資格

大手塗装会社やゼネコン、ハウスメーカー、工務店、不動産会社等の下請けを経験し、お客様と直接契約をする大切さ、難しさを経営者として常に感じています。 下請けとしては年間50棟以上の大小様々な現場をこなしていますが、直接の契約は年間20棟前後となります。