写嵐-SHARAN-

写嵐-SHARAN-

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都西東京市谷戸町

対応可能エリア:

採用実績
5

東京都西東京市谷戸町

対応可能エリア:


一言PR

心に残るお写真と時間を!!

企業情報・自己紹介

はじめまして。photographerとして活動してますOKAJIMA SATOSHIです。 出張撮影専門店 Photo studio 写嵐-SHARAN- を運営しています。 学生時代にカメラに触れ、趣味としてカメラとは携わってきました。 好きなことを仕事に! と2019年よりサービスを開始。 その瞬間その瞬間にドラマがあり、消えることのない思い出を形に残せたら最高だなと思っています。 そんな最高の空間に立ち会える喜びを感じて、最高のお写真を私に撮らせて頂けたら幸いです! 私の好きな言葉 『一期一会』出会いを大切に。 一つ一つの出会いを大切にして、心込めてお写真を撮らさせて頂きます。 家族撮影 記念撮影 七五三前撮 マタニティ撮影 遺影撮影 ペット撮影 店舗撮影etc、、 どのような撮影でも賜ります!

経歴・資格

私のことを完結に自己紹介させて頂きます。 学生時代にアルバイトで接客業を始め、接客業の楽しさに触れました。 卒業後、飲食店で勤務。 30歳で独立し31歳でクローズ。 ∑(゚Д゚) 笑 組織運営 マネジメント 事業計画などなど、全てが未熟でした。 借金というおまけをもらい、経営のことを改めて学び直し、32歳で共同経営という形で相棒とリベンジ。 数々の困難もありましたが相棒と共に乗り越えグループ展開するまでに成長。 ここで僕の中である思いが芽生えました。仕事に追われる日々に『楽しむ』ということを、どこかに置き忘れてしまっていることに。 スタートは接客業が好きだったこと。 いつしか、組織運営に追われる日々で目の前に居るはずのお客様が遠くに感じてしまっていることに。 どうしても組織が大きくなるとマスを捉えた方針に切り替えなくてはいけないことは理解してました。 創業者の相棒と相談を重ね、会社の利権を全て譲りコンサルという形で会社には携わっていましたが2019年末で正式に籍を外す運びとなりました。 かねてよりフォトグラファー として活動したい思いをこの度実現する運びとなりました。 あの時、OKAJIMAというカメラマンに撮影を依頼して良かった! と、思ってもらえるようハートでシャッターを切らせて頂きます^ ^ 宜しくお願い致します。

お仕事で心がけていること

フォトグラファー の好きな点はなにより素敵な場面に出会えること。一人一人のストーリーの大事な瞬間に立ち会えて、それを消えない記憶として写真に納める。こんな素敵な仕事はないと思っています! 心掛けていることは空間作り。自然体で日常の1カットを切り取れるよう努めたいと思います。