山田 拓矢

山田 拓矢

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県秦野市南矢名

対応可能エリア:

神奈川県秦野市南矢名

対応可能エリア:


一言PR

肩凝り、疲労回復なら是非ともお任せください!

企業情報・自己紹介

目黒、渋谷、東中野を中心にストレッチトレーナーとして活動しております山田と申します! 肩凝り、腰痛、疲労回復などにお悩みでしたら、僕にお任せくださいませ!ストレッチを通してより多くの人が元気になるように、お手伝いさせて頂きます! 肩凝りや腰痛があると、普段の生活や日常においてパフォーマンスを発揮しにくいと思いますので、少しでもそこが変わっていけば幸いです。一度お話して一緒に原因を見つけ、改善していきましょう! 【料金体系】 通常 60分→7000円 90分→10000円 初回限定 60分→5000円 90分→8000円 ※60分はストレッチのみです。 90分は必要に応じてトレーニングも対応可能です。 60分(着替え、カウンセリング、施錠を含めた時間です。 90分(カウンセリング、トレーニング、ストレッチ) シャワーの時間は含みません。 回数券制度もご案内しております。 一人でも多くの方のお悩みを改善していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!

経歴・資格

【経歴】 ホテルフィットネスで約1年ほどやっており、経営者の方を中心にホテルにいらっしゃる方々を対応させて頂きました。 その後、フリーでやりたいと考え、現在に至ります。 【得意分野】 肩凝り、腰痛、疲労回復、柔軟性向上です。

お仕事で心がけていること

お客様の身体が改善していくことに喜びをかんじています。仕事をする上ではお客様のニーズをしっかりと引き出し、改善策を提案することを心がけています! 気軽にご相談して頂けるように、コミュニケーションを一人一人と図っていくことに重点を置きながら関わっていけたらと考えています!

事例

まだ事例がありません