出張料理✖︎創作鮨 すしば

出張料理✖︎創作鮨 すしば

sushiba.jp

京都府向日市

対応可能エリア:

sushiba.jp

京都府向日市

対応可能エリア:


一言PR

楽しいを大切にする出張鮨は“すしば”で‼️

企業情報・自己紹介

SUSHIBA は京都市を中心にご家庭や会社、様々なシーンでご利用いただける創作鮨の出張料理をしております。 ご自宅やレンタルスペース、オフィスなどで本格的な鮨を体験してください。 格別なひとときをご堪能いただけるよう日々提供する鮨のネタもベストなものを選んでおります。 高級鮨店にも負けない内容で価格を抑えて提供いたします。 わたくしどもはお客様へ格別なひとときをお届けできるよう最大限のサポートをいたします。 私らしい表現で京都での格別なひとときを SUSHIBAは京都市を中心に、あなたのご家庭や様々な会場へ料理人が出張するサービスです。 私(代表の山田)が2015年から、「お子様がいらっしゃるご家庭など外食に行けない方々へ向けてご家庭でも居酒屋のような雰囲気を楽しんで欲しい。」という想いで始めた出張居酒屋をベースに、鮨へと表現方法を変え、より私らしい楽しさをお届けいたします。

経歴・資格

山田 徹 Yamada Toru 代表兼料理長 1984年 京都府長岡京市生まれ 高校を卒業後、飲食の道へと進む。大阪を中心に展開する飲食店へ入社し店舗責任者などを経験。 その後、日本料理店での修行を積み長岡京市にて独立店舗を開業。 創作和食、鮨など幅広い料理を追求する。 自身のスキルを磨くため、京都市内の日本料理店にて修行を積み料理長となる。 2020年、再度独立し出張料理人としての道を歩み出す。

事例

まだ事例がありません