MKbuild株式会社

MKbuild株式会社

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県名古屋市 北区桐畑町

対応可能エリア:

採用実績
1

愛知県名古屋市 北区桐畑町

対応可能エリア:


一言PR

おうちのことならなんでもご相談ください!

企業情報・自己紹介

初めまして。 弊社は水回りを得意とした工務店です。 お風呂やキッチンなどのメーカーから認定施工士として講習を受けて実際に施工もしております。 ショールームや他社ではわかりにくい細かい部分も実際に施工しているので詳しく説明できます。 オーダーメイドのお風呂なども施工・取り扱いをしております。 お求めやすい価格帯から高級なお風呂まで幅広く対応しております。 水回り以外でもマンションなどのリフォームや賃貸向けの現状回復まで幅広くやらせてもらっております。 弊社は一人で営業から施工管理までやらせてもらっているので、伝え漏れや伝言ゲームのような煩わしいこともなくスムーズに対応させていただきます。 職人としても大工・クロス・設備・お風呂・キッチンの施工をしているので他社の営業さんではお答えしにくい部分もスムーズに対応させていただきます。 和室から洋室へのリフォーム・レンジフードのクリーニング・クロスの張り替え・コンセントの増設 規模などに関わらず真面目にお答えさせていただきますので、気になることがあれば是非弊社にご相談ください。 現調などが必要な場合が多いとは思いますが、現調費などはかかりません。 打ち合わせさせていただけるお時間だけご面倒ではありますが弊社に少しいただけると幸いです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。 是非弊社でのご検討よろしくお願い致します。

経歴・資格

TOTO・LIXIL・Panasonicの認定施工士 実務経験15年以上 年40件のリフォーム 年600件の水周りの施工 職人としても大工・設備・クロス・お風呂・キッチンなどやらせてもらっております。

お仕事で心がけていること

仕事や施主様とお話できることが好きです。 仕事をする上でなるべく早めに動くようにしております。