一言PR

【メイドと執事のハウスキーピング】

企業情報・自己紹介

ARUZIとは、執事とメイドが集まり、お客様時間を作る為、キレイな環境を維持する為に、お客様のニーズに合わせてサービスを提供するチームです。 ワンランク上の執事、メイドのサービスを、安価で、真心を込めて提供させて頂きます。 ハウスキーピングのプロとして、お客様の満足度を第一に考え、癒やしの空間を提供致します。 instagram ↓↓↓ https://www.instagram.com/_aruzi_0406 https://www.instagram.com/aruzi.r.s

経歴・資格

オーストラリアで2年間、個人事業JCSにてハウスキーピングをさせて頂いており、 600件以上の個人宅、シェアハウス、ホテルなどで実績を積み重ねております。 培ってきた私たちの経験や実績をもとに、数々の素晴らしいお客様にご愛顧いただいております。 お客様のレビューは、150に対して、星5が137、星4が9、星3が2、星2が1、星1が1でした。 現在日本ではARUZIとして、執事とメイドをコンセプトにハウスキーピングを展開しております。

お仕事で心がけていること

綺麗な空間だけでなく、お客様にとって価値のあるものを提供したいと思っております。

事例

まだ事例がありません