山内香織ピアノ教室

山内香織ピアノ教室

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府八尾市

対応可能エリア:

採用実績
1

大阪府八尾市

対応可能エリア:


一言PR

子供からシニアまで楽しくピアノレッスンしています。

企業情報・自己紹介

八尾市の方で25年程ピアノレッスンを行なっています。 幼児から学生,社会人,主婦の方やシニアまで、幅広い年齢差の方が通って下さってます。ジャンルも本格的なクラシックからポピュラーまでその方の意向に合わせてレッスンしています。 10年〜20年以上通って下さってる方も沢山いらっしゃいます。 プリズムホールで年に一回発表会を行っています。皆様それを目標に楽しく頑張っておられ、プログラムも一部はピアノソロ,二部は連弾や歌や弾き語り等バラエティーに富んでおり、当日はアットホームで和やかな雰囲気に包まれます。 レッスン形態は、ワンレッスン制や月2回〜4回などその方の生活スタイルに合わせて行っております。 料金はワンレッスンあたり1500円から、お月謝制の方は3000円〜6000円となっております。 個人レッスンですのでその方のペースに合わせて楽しくきめ細かいレッスンを行っています。

経歴・資格

大阪芸術大学音楽学部ピアノ科卒業。 その後音楽教室に勤務した後、25年前から結婚を機に八尾の実家の方で個人レッスンを行っています。 中等科及び高等科音楽科教員免許取得。

お仕事で心がけていること

大好きなピアノのレッスンを通して、回を重ねる毎に生徒の皆様一人一人と気持ちが通じ合えていく事に喜びを感じます。毎年発表会に向けて頑張って来た曲を皆様が立派に演奏している姿を観る度に大きな感動を貰えます。最初は難しいと思っていた曲を弾けるようになった時の生徒の皆様の笑顔を観れるのが本当楽しみです。 個人レッスンなので、その時の生徒の方の気持ちや状態に寄り添ってレッスンすることを心がけています。 ジャンル問わず、その方が一番弾きたい楽しいと思う課題を取り上げてレッスンするようにしています。